ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>どらぐま!
>うるどら!

 へらない!

 Lv130、修羅・孤高・魔攻up、ノーマルスキルup、J攻up、ドーピングとかで攻撃力6500ほどまで上げてのホーリーコレクトで5ミリ減るかどうか。MMOかよ。

 しかし一通りすむと、アイテム欄を充実させてニヤニヤするだけのゲームだとしか思えなくなって来るんだがどうか。そういう、「ぼくのつくった最強データ」を持つことに夢中にさせるってのはゲームとして、クリエイトとして、どうなのか。社畜製造プログラムじゃないんだからさ。ケータイゲーはそれで充分だと思うが。
 逆に言えばチートによって一瞬で最高の満足を得られるとかで楽チンかも知れん。頑張ってもズルしても、得られるむなしさは性質こそ違えど重さにおいてだいたい等しいしね! 時間の節約を取るか、暇つぶしを取るかの差でしかなかろう。って、よく考えたら暇なんか無かった!
 そしてそんな馬鹿らしいゲームがそこそこに好物だから始末に悪い。見せ売りの武器防具は大分充実(ミューテーション的な意味で)してきたので、そろそろドラゴンウェポンを集めるためには何周すれば良いのかなどと考え始めるのだ。つまり無益な行いの、この上ない常に新鮮な楽しみというものを求めて。不可ない、不可ない。


 ところで、せっかく闘技場があるんだから、延々と沸き続ける敵(当然強くなっていく)を好きなだけ虐殺して総得点を競ってニヤニヤするようなモードをだな。エヴァーフォールで言うところの、キメラゴアキメラリッチ黒犬入り乱れルームみたいなカオスッぷりをもっと激しくしたようなものをだな。
 大体、パッチで難易度追加キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! とか思って蓋開けてみたらまさかのイージーモード搭載とか頭おかしい。そりゃ確かに、最軽量の近接キャラでドレイクを相手にするとカメラワーク的に無理ゲー臭が漂ったりとか、そういうのも無いわけではないけどさァ。救済とは何なのか。


 とりあえず1周目を終了させる→当たり前のようにアッサラーム(´∀` )ちょいちょい殴ってたのにアッサラーム。マゾか。てゆーか旦那(ジュリアン)はどうした。


 ところで荷物持ち用のポーンを新垢で作って結構経つが、今のところ身内以外で一度たりとも雇われてなくてマデリン。超可愛いのに。けっこう便利なのに。あもうたんはちょいちょい雇われてくるんだがなぁ。何がいけないんだ。
   かんれん!

コメント

>しかし一通りすむと、アイテム欄を充実させて
>ニヤニヤするだけのゲームだとしか思えなくなって来る


 みんながプレーしてるから言わないようにしてたけど、
 本当のこと言われたった(・∀・)(ぁ

言いたいことを言える世の中ウメェです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3540-b4c2d126
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


