ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







「来い!!」
「で、でも…」
 男は汗を飛び散らせながら私を手招いている。血走った目が、有無を言わせぬ気迫を生み出している。私は走った。足がもつれたが、倒れることなく走った。急激に血中尿酸値が上昇し、心拍数が上がっていく。しかし呼吸は止まっていた。
「急げ!」
 歯の隙間から自由を求めた空気が漏れると同時に、私は彼を横目に見た。間に合った。
「よし!」
「あ、あなたはっ!?」
「ふっ、俺のことはいい。さっさといけ」
「そ、そんなっ」
 二人の間にある、か細くて見えない糸を人の波が断絶する。どうしてこんなことになるのだろう。
「待て……妻と娘に……愛していると……」
 それだけ言うと男の顔が人垣に埋もれて見えなくなった。
「ドアが閉まりまぁす」
「え、駅員さぁん!」
 鉄の匣は無慈悲に走り出す。

 という妄想で胸を熱くしている。
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3536-f827d5bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |