ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵
テーマ:閑雲野鶴
 何か生ッ白くて微妙臭いよねwwwww
 などと友人と嘯いていたあの頃の私に誰かボストンクラブをお願いします。

 集団戦の3Dは終わってるが、それ以外は素晴らしい。短すぎるのはもうこの際仕方が無いので目を瞑る。
 細かいところをすっ飛ばしていっている分、これでもか! という程に全てのセリフが複線になっててニヤニヤできる。ただし原作読んでないとどうしようもない。

 ゾッドの迫力もなかなか。グリフィスの怪しげな強さや怖さもよく出てる。ユリウスへ眼力はちょっと物足りなかったけど、まぁよろしよろし。

 しかしやはり問題は時間。今の所、ガッツの心理描写は足りていない。最初はビジュアル的な掴みで行くって所なのかな。このペースでそのまま蝕までいっても「友」の重さが足りなくなる恐れがある。というのも、新グリフィスの、ガッツに対する「どうやらオレは自由だ」ってのが舞的にこの漫画の超重要セリフなワケだが、旧グリフィスとガッツの結びつきが弱いと、全部台無しになるのだ。無論、グリフィスだけではない。コルカスピピンジュドーにリッケルト、当然キャスカもだ。まぁリッケルトとキャスカは大丈夫だとは思うけど、他は心配。特にコルカスとか今の所終わってる要素しかない。まぁ別にいいんだけど(ぇ
 「鷹の団」という存在そのものの重要性を忘れないでほしい。

 オープニングでシールケたんとか出てたが、そんなところまでやるの? じ、時間が……

ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3521-076eb69f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。