ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
 タイトルは糞だが、読んでみると面白いな( ´∀`)ラブやんの居ないラブやん、ドラえもんの居ないドラえもん。救いなき喪女の妄想とか苦悩とか何とか。ネットに媚びてる感じが気にかからなくもないが、笑えるから良いや。

>>ヤミホタル
 凄い漫画を描くぜ!!!!!!!!!
 っていう気合はめちゃくちゃ伝わってくるが、正直気合入れすぎで空回り。ここだ!っていう見せ場シーンと、どうでも良いつなぎのシーンとに区別がない。緩急をください。

>>リューシカ・リューシカ
 子供の哲学って、そうじゃないよ。と思わなくもないが、そんなこととは別次元の面白さがある。
 糞対談は相変わらず安定してるなぁ(´∀` )

>>僕とおじいちゃんと魔法の塔
 主張は良いんだが、イベントの発生があまりにも唐突過ぎて漫画として破綻している。何を焦っているのか焦らされているのか。

>>GALS POLICE 24時
 エロイ婦警二人が大暴れしておっさんがどっぴゅんするマンガ。クッソワロタwwwwwwwwwここまでアホだと何もいうことが無いwww

>>監獄学園
 ああああああああツッコミが一切無いギャグとエロのフラクタクルたまらん。最高じゃね?
 中でも一番面白いのは仲間の男子数人がキャッキャ言いながら鬼ごっことかしてるところ。可愛すぎるキュンキュイン

>>江戸川乱歩異人館
 面白いと思わせるものはことごとく「漫画じゃなくね?」といった内容とかで困る。何か逆説的に乱歩のオモシロさが伝わって気た気がする。

>>男子高校生の日常
 一回だけ読むと文学少女の爆発的なオモシロさによる期待値だけで引っぱってる感じがしたが、何度か読むと全体的な満足感が底上げされてくる。いいぞこれ。
 アニメの方が面白いと聞いたが、だとすれば見ておきたいところだな。
   かんれん!

コメント

今放送中のアニメでだから僕はHができないってのがあって、くだらなさがハンパ無い。そしてそこが面白いw

番組表見てるとひときわ異彩(異臭?)を放ってる奴ですな(・∀・ )面白いのかほうほう

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3519-6ea7a6d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


