ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







>>ゲット スマート
テーマ:不可解な自然作用の顛末。
 スパイ機関「コントロール」で内勤している分析官、スマート。超絶優秀(どうでも良いとしか思えない情報も大量に抱え込んでるので、周囲から見ればある意味面倒くさい)なのだが、優秀ゆえに現場のエージェントにはなれずにいる。テストには合格しているのに、適材適所って所か。
 あるとき、コントロール本部がテロ組織「カオス」に襲撃され、エージェントたちの素性を暴かれてしまう。困ったコントロールは顔バレしていないスマートと、最近整形したばかりの女を調査に当てる……と、ストーリー自体はいたって真面目に見えるが、その実コメディである(そういえばジョニーイングリッシュの続編がいつの間にか出ていつの間にか終わってたみたいだね)。
 ギャグは一々面白いのだが、どや? おもろいやろ? みたいな、ちょっとした「間」が気にかかる。恐らくは見る側の突っ込みタイムとして用意されたものだろうと予想している(登場キャラたちはボケ一辺倒で、ツッコミがない〔ただしここで言うツッコミってのは別に日本の漫才みたいなのを指しているわけではない〕)のだが、いらぬおせっかいかと。お金がかかったコントでボケ倒すのは気がひけたのか。まぁ、それを差っ引いても笑えるんだけどね。


↓こういう、主人公を邪険に扱うジャケは好きだ。サンレッドとか。
ゲット スマート
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3508-a12c14ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


