ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>どらぐま!
 おほっwwwww前www言www撤www回www
 確かに三位一体の類は否定されているが、他者との共有は可能じゃないか(・∀・)つまり別アカウントでやれと。

 実際にやる前から色々不満点は出てきているのだが、根底に流れるRPG批判を起因とするシュールな画で全てが許される。
 すなわち、人の家に勝手に上がりこむや否や、突如として狂った様に剣を振り回して家財道具の一切を破壊せしめ、さらには人間を抱えて投げるといった蛮行に打って出る主人公の姿には絶大な共感を覚えるし、そんなビズムニーを傍目に、罪無き少女に大人どもが寄って集って纏わり付いたかと思えば、つまらぬ数学か或いは哲学の命題について聖なる回答を発見した若い書士のように――つまりは蚤か蝗のように――跳躍を試みたかと思えば、所有者の目の前であらゆる金品の強奪を働く付き人どもの光景には、大戦の終わりを予期した喜びを見出さずにはおられない。また、かような一団について、「覚者さまのなさることだから何も言えねェ」とばかりに平静を装って笑みさえ湛える哀れな愚民に関して、仔細漏らさず徹底された悪政の気配を感じては目頭が熱くなる。
 一歩外へ出たかと思えば、主人公がいたいけな牛さんをほんの少し傷つけただけで、天子の拘束から逃れた豚のように全力で殲滅にかかる仲間達の心強さには心を打たれるといった具合に。
 カオスレギオンみたいな圧倒的パワーは感じないが、全てのNPCが適度にアホっぽくて萌える。アクションはどこまで増えるのかなぁ( ´∀`)

 んでんで、これってオンラインにポーンおいといたら誰かと一緒に旅に出て勝手に強くなって帰ってきたりするのかしら。逆に他人のポーンを呼び込んだり? 説明書見る限りだと知識が増えるッぽいが、人のポーンから装備剥いだらどうなるのとか。
 まぁ、想像してたって分からんし、とりあえずそこまで進めてから改めて放置しよう(´∀` )

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3488-850e2a49
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。