ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>ノウイング
テーマ:ラプラスは現実。
 タイムカプセルから出てきた、50年前に書かれた数字の羅列。それ大きな事件事故の日付と犠牲者数とプラスアルファだった。
 そんな馬鹿げた予言の最後の文字は「EE」。一体どうなってしまうのか!?

 結末は妥当なところなんだけど、物語を作るプロがやっちゃいけないことでもあると思う。よく「映画でリアルを描いて何が楽しいんだ」みたいなことを言われるが、こういう身も蓋もない結末にはそんな批判がぴったりである。高二病の同人誌じゃないんだから。でもそれが逆に、人の心を掴んだりするのだ。だって同人誌って楽しいじゃん? 「衝撃」と銘打たれた「そりゃそうだ」な流れも面白いじゃないか。

 しかし、一時期テレビ(マヤカレ関連で)で異常なまでにノウイングの映像使われてたが、あれはなんだったのか。
ノウイング


   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3486-79ce3f74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


