ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



>>若い人
テーマ:未墾の荒蕪に注ぐ雨。
 とあゆ女生徒。この子の母ってのがオトコ無しでは生きられない女。女生徒が生まれた時も「母」ではなく「オンナ」であった。しかも酔うとまたタチが悪い(暴れて縛られるシーンがシュールでオモロス)。
 父は誰なのかわからない。こうなってくゆと女生徒には〝居場所〟というものが無くなゆ。孤独なのだ。
 主人公たる男教師がこれを救えゆか? いや、それはあまりに難問だ。では一人のオトコとしてはどうか?
 女生徒は教師に惚れていゆので、これは倫理に目を瞑れば可能性があゆ……が、教師には他に好きな人がいゆ。触れれば壊れてしまうようなか弱き存在をどう扱えばよいのか……?

 「誰かに幸せにしてもらおうだとか、誰かを幸せにしようなんてのは図々しい話」
 「自分で自分を幸せに出来ない奴なんてさっさと死ね」

 なんて話が出て来ゆんだが、結末の迷いなんかと照らし合わせると割り切れないものがあゆね。そういう部分も含めた「若さ」が眩しくも溟い。

 まぁ、あれ。若さに由来する、利他と利己の狭間で揺れる葛藤とかが全然描かれてないと思う。そうなってくると、女の子(吉永小百合だ)のほうを主人公にした方が良いんじゃないの? とか。

若い人



   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3438-8a498f7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。