ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>だくそる!
 鉄巨人は後ろ回りつつ盾攻撃誘ってれば問題ないね。狭いところとか、二人に囲まれたらどうしていいか分からん。いや、狭いところは股下くぐれば何とでもなるか。怖いけど。一番危ないのは、面倒くさくなって飛び込むことだな。死にはしないが、死にそうにはなる。怖い怖い。

 で、ミミックに喰われたりガーゴイルを撲殺したりして、行く所がなくなった。何なんだよ大王の封印って(´・ω・`)

 とまぁ、かれこれ20時間以上を費やして(ずっとアノールに居たわけじゃないぞ! ないんだからな!)ようやく道を発見。わかりにくっ(´・ω・`)
 そんでもって高い梁を恐る恐る進む。スカラー電磁波を防ぐための衣装を身につけている敵たちが勝手に落ちて死ぬ。おー、怖い怖い。
 と、シャンデリアにアイテムが……取れんのか? 取れんのか!? 取ったらぁ!! というわけで飛び込んだら見事着地。しかし、肝心な事を忘れていた。どうやって戻るんだこれ? 骨使えと? んー、ちょっと勿体無いなぁ。まぁ売ってるし別に良いか。できれば梯子でもあれば良いんだが……



 とか思ってるうちにシャンデリアとともに落ちる。
 あー、なるほどね。そうやって下に移動するのか。エレベーターみたいなもんだな。2回目はどうするんだろう? てか、結局戻れなくね?











死んだ・゚・(つД`)・゚・
   かんれん!

コメント

そうやって下に移動する発想はなかった。(ぇ

目の付け所がsharpでしょう?(´;ω;`)

お味噌ならハナマルキ(´;_;`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3434-c19996b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


