ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


>>悪人
テーマ:生活のホイップ。
 1.食って寝て働いて介護して、ちょっと出会い系で遊ぶだけの人生を送っている、陰気な金髪男。おかげでテクニシャン。よく言えばピュア、悪くいえば社会性ゼロのクセに本能を爆発させることも出来ない不発弾。
 2.1を育てたバーチャン。よく言えばピュア、悪く言えば無思慮。
 3.2をハメるヤクザ。良く言えばクズ。悪く言えばクズ。
 4.1とセックスの為だけに会っている女。良く言えば好きな男(1とは別のね)の気を引くことに夢中な恋する乙女。性欲の発散は致し方ないこと。悪くいえばビズムニー。
 5.4の親。あまり仲良さそうには見えないが、娘をハラショーに愛している。
 6.4に惚れられているが、迷惑がっている男。良く言えば意地っ張り、かつ相手に気を使う人。悪く言えば見えない(見る気のない)人には一ミリの思いやりも持たないカス。
 7.1にホレる女。良く言えばヒロイン。悪く言えば……何だろ。原人?(原始人を差別する旨の発言ではない)
 8.カスゴミ。

 コイツラが自分勝手に動き回るわけだが、前半は恐ろしく退屈。ほんとビビる。少しでも隙を見せたら睡魔に殺される。危ない危ない。
 後半になってくるともう、全員が悪人になってくるとかで面白い(このタイトルがそういうことを指しているのか如何かは判然としないが)んだが、肝心要の7の行動原理が全くわからない。7の一目ぼれパワーが凄まじいのか、1のテクニック及びピュアピュアパワーのなせる技なのか知らんが、正直、あれだけ惚れ込む根拠が見当たらない。無論、男と女はロジックではないにしろ、ヒントが無さ過ぎて妄想の余地すらないのだ。全キャラの惡を主張したり、その為に長い前フリを垂れ流したりするのを少しばかり自重して、好き好き大好き超愛してるの理由(いや、そこまでゾッコンでもないがw)をもうちょっとだけでも見せて欲しい。1は弱さも強さも不思議さも大して見せてないように思う(よってダメンズウォーカー的な母性も、逆の憧憬も、当然親近感やその他の喜ばしい感情も揺さぶられない)ので。けっこう投げっぱなしの映画だよなぁ。
悪人

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3421-2256c272
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。