ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>選択式御題 47日目
22.「どうしようにも救われないこの運命をそれでも恨みもしなければ呪いもしなかったそんなおまえが 誇りでした」






「では、塩と胡椒のシンプルな味付けで、そうだな、ウェルダンに焼き上げ――ただし80度を越えることは許さん――、ああ、大サービスだ。ナイフとフォークもつけてやれ。何ならおろしポン酢などつけて通ぶらせるのも構わん。くだらぬ盛り付けは不要である」
「はい、終了しました」
「それで?」
「とても美味であると言っております」

「火など使うことはない。勿体無い。生のままで出せ、何、死にはせん。いや、死んだとしても、どうという事は無い」
「はい、終了しました」
「それで?」
「まことに美味であると仰っております」

「口をこじ開けて固定しろ。そのままペースト状にした物体をぶち込め流し込め」
「はい、終了しました」
「それで?」
「恐ろしく美味であるとのたまっております」

「喉を切り裂いてぶち込め流し込め」
「はい、終了しました」
「それで?」
「尋常ならぬ美味であるとさえずっております」

「もうよい、何もするな。ただ、腐敗してゆく姿を見せてやれ」
「はい、終了しました」
「それで?」
「ことのほか美味であると吐露しております」

「見せる必要もない。どこぞの海の底に沈んで朽ちるという現象だけを伝えてやればよい」
「はい、終了しました」
「それで?」
「はなはだ美味であると述懐しております」

「言葉などかけるな。一切の情報を断て」
「はい、終了しました」
「それで?」
「たいそう美味であると吠えております」

「頭蓋を砕いて安置しろ。粛々とだ」
「はい、終了しました」
「それで?」
「大変に美味であると抜かしております」

「私の目を潰してみろ。躊躇は無しだ、一気にいけ。痛いのは嫌いなのだ」
「はい、終了しました」
「それで?」
「大いに美味であると口走っております」

「お前、自分の耳を引きちぎることは出来るか? いや、できるはずだ。やってみろ」
「はい、終了しました」
「それで?」
「この上なく美味であると開陳しております」

「私の心臓を止めてみせよ」
「はい、終了しました」
「それで?」
「すこぶる美味であると訴えております」

「お前の口を縫え。ついでに私の耳もそげ」
「はい、終了しました」
「それで?」
「きわめて美味であると供述しております」

「わかったわかった。私の負けである」
「はい、終了しました」
「それで?」
「ハラショーに美味であると豪語しております」


   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3413-9d0ab263
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


