ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>Q

 開幕はいきなりPOPなアイキャッチ。
 まず、いきなり新使徒。シルエットは人形で、配色がイスラフェルの「乙」の方ってカンジ。仮面はマリオUSAのあれをもうちょっと凶悪そうにして。で、対峙するのはエヴァではなく、カヲル君。ここでカヲル君に自己再生能力があることが、自らの口から説明される。
 「キミではボクに勝てないよ」とかなんとか。
 口をさらに禍々しく釣り上げてニヤリとする使途が軽く触れるように一突きすると、カヲル君の脚の骨が容易く砕かれる。よくある、体のシルエットに骨の絵という演出がギャグタッチでちょっと笑えるが、笑ってる場合ではない。
 「莫迦……な……キミはボクと同じ……?」
 ギギギィと笑う使途。「AX AXAKS(アグ・アグザクス)」とかいうありえない名前が明かされ、ここで唐突にカヲル君とシンジ君のお風呂シーンやら、やけにエロチックでドキドキするベッドッシーンがダイジェストで挿入される。
  OFFでアスカの声が。「何なのよアイツ」とか愚痴ってる。おまえ無事だったのか! 良がっだなあ……っ!!!
 いや、それどころか今まで全部がダイジェスト感覚。しかもナレーションが伊吹二尉。と、ここでアイキャッチ。
 ミサト「ひどいわね」
 リツコ「仕方ないじゃない」
 そう、広報部か何かが作った映像だったのだ。凄い詰まんない映画になってしまったと絶望していた舞は、ここで安堵する。他の観客からもいっせいに「Ah...」とか「Oh...」とかいうため息がwww
 ただ、先ほどの使徒はまだ生存しており、しかもネルフ内部に入っちゃってる模様。何故かリリスの前で硬直している。リツコ曰く、今必要なのはエヴァではなく「巨人」。おそらくはアダムのことだろう。ってことは、Mark6でイケるんじゃね? と思ったが、カヲル君が入院中で動かせないとか。ナニやってんだ使えねーなオイ(´゚д゚`)
 リツコ「バックアップのアイと○○○(失念)の準備もあるけど、ダメでしょうね」さらっと新キャラが(´゚д゚`)
 と、ここで目が覚める。深い虚脱と安堵。セフセフ


   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3406-754ce720
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


