ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>僕の初恋をキミに捧ぐ
テーマ:生命の嘲弄、または或る冒涜許可を得るにあたっての傾向と対策。
 死を約束された男と、幼馴染の女の、タイムリミットつきの恋。
 勝手に悩む男、暴走する女、プレイボーイの登場、誘惑する女の台頭と、いかにも少女漫画としてオモロゲな要素がてんこ盛りだが、目を背けたくなるようなファンタジックな演出は余計だ。アニメでやれ。
 いや、貫いてれば良いのだが、後半が至ってまともというか普通だから、「前半のあれは何だったのか……」とイラつくのだ。途中で怖気づいたのかね。だったら最初から遠慮しがちに作れバカ。ギャグからシリアスへの変遷ってのは好きな要素なんだが、これでは死ぬとか生きるとかを語る境地に届いておらん。むしろそれ自体がギャグであるとも考えられるが、悪ふざけにしか見えんぞ。
 何よりも酷いのは、びっくりするくらい唐突なエンディングwwwwww思わず笑ったとかで牛乳口に含んでたら間違いなく大惨事だった(・∀・)このセンスはハラショーだな。ヤッパリこれ、めちゃくちゃセンス良いギャグ映画か。平井堅を背後から一刀両断したくなるレベルで本気で鼻水吹く。感動する隙間など髪一本分も無いとかでまさに鉄壁!
 ようは、命だの恋愛だのといったキモチノワルイ概念を肥溜めにぶち込んで蓋しちゃえという、凄まじく暗黒の爽快感を孕んだ問題作である。
「捧ぐ」だしね。これも皮肉が利きすぎてもう怖い怖い。

僕の初恋をキミに捧ぐ

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3390-8f9dc783
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


