ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







>>だくそる!
 デーモン遺跡の奥に何かデカくてキモいものが……まぁ、とりあえず試射してみたら動いたwwwwww爛れwwww続けるwwwwww者wwwwwwwwww死んだwwwwwwwwwwwwww


 こんなもんどうやって戦うんだアホか(´・ω・)しかし諦めない。

 爛れ続ける者の奥にある黒金糸シリーズ、炎に強くなるとかで素早く生着替えして死に、正面から突っ込んで死に、ガードを固めて死に、魔法をぶち込んで届かずに死に、弓を射って(ちなみに能力は足りてない)死に、岩の陰に隠れて死に、走り回って死んだ。




 最終的には

1.開戦。
2.寄って来るまでに魔法の武器で釘バットを強化。マジカル釘バット。待つ。待つ。待つ。
3.炎パンチが飛んでくるのでガード。ガードなんてしても余裕でぶっ飛ばされるけど、一応。7割持っていかれるが慌てない。
4.すかさず両手持ちにして相手の腕にR2-2。
5.一杯グイッと飲んで回復。
6.3~5を繰り返し。

 ガチンコのドツキ合いでギリギリ勝てた(・∀・)筋力とか初期値なのにこんなゴリ押しで良いのか。ヒャッハー!
 途中で1回、両手持ち忘れて死んだけど。ギリギリすぎる。


 ボスを倒したら溶岩ドロドロが消えたので、適当に飛び降りたら死んだ(・∀・)



・゚・(つД`)・゚・

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3385-ea90b179
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


