ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






 そういえば1月に出すつもりだった動画が、必要な二つの素材自体が撮れないままに2月になってたでござる(爆
 4月に出すつもりだったものは8月とかになりそうだす……スラップスティックもクリアできてないし……あ、無双は売った(爆
 こんどこそパーペキに脱・無双厨だろ。2だけは置いてるが(爆

 売ったといえば、FFコレクション(通常版)が3000円買取とか書いてたから持ってったら謎に拒否(傷も汚れも一切ないどころかほとんど空気にすら触れてないのに。未開封オンリーか)られて、ソフマップ持ってったら20円だった(中古売値は6K)。マップのサイトには10円って書いてたからむしろラッキー! ってことで他にも大半のゲームが家から消えた(´∀` )近所で売るのが一番高いとか都会は滅べ(爆
 ハード同様、バラして適当に捨てるのが一番だな(´∀` )ただ楽しいの。いつか一人で工場をバラしたい。


 とりあえず、パソコンの電源を入れるという習慣を取り戻そうか。

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3375-f1f5fee0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


