ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>だくそる!
 とりあえず一回外へ。
 とりあえずスルーしていた森の大蛇に挑んでみるか( ・∀・)とりあえず周囲の水晶マンを破壊し、謎の遠距離攻撃に直撃しながら接近してみると、近接攻撃に切り替えてきた。避けれる気は一切しないが、普通にガードできるとかでバシバシ殴る。何だこれ弱くね? 我が名はスサノヲ(`・ω・´)蛇を狩るものなり!!!!!!



落下







・゚・(つД`)・゚・




 よく見たら蛇の周りは奈落なのな。お前もう、矢も魔法とどかない所でじっとしてたら無敵ジャン。蛇も動かずば撃たれまい。

 というのを3回ほど繰り返して撃破(=゚ー゚)奥へ行くと黄金水晶がいたので打ち壊し、萌えキャラと対面。
 その後、梯子でもって滝上へと登って行き落下して死に、その奥でおっきなネコさんに食い殺される。バーカバーカ

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3362-2ce105a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


