ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







>>ぼくたちと駐在さんの700日戦争
テーマ:国士と落伍者に違いはあるか?

 イタズラ大好きなワルガキ高校生達と、一人の手ごわい駐在さんとの戦いであるが……うわぁ……私の期待を返せと。
 前半は、内容は面白いがテンポが最低。コメディをそんなじっくりゆったりやってどうする。もっと畳み掛けるようなマシンガンキックをくれよ。不要な説明は不要ゆえに不要なのだ。
 後半は青春映画の様相を呈してくる。しかし、これもまた慎重すぎ。肝心の花火が汚い上に誰も見ていないのは笑った。そのギャグセンスだけは一流だ(その後みんなで見てるけど。要らん。ガン無視しろバカ)。全然700日経ってないのもギャグか。
 それでいて、イタズラじゃなくてただの犯罪としか思えないことが多いとか。もっとアプローチの仕方がありそうなものを・・・フォローもし切れてないし。
 そういえば、最初の方のロケット花火はやめろ! 云々のところは丸丸複線だったのか。CGすらも。
 しかし、wiki見ると原作は凄まじいみたいだ……まさに圧巻。1800話って何だよ……
ぼくたちと駐在さんの700日戦争
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3343-c50961c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


