ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







>>エネミーライン
テーマ:抑圧による拡大と、開放による拡大。その欲望についての比較。


 敵軍のテリトリーに一人迷い込んだ兵士が、とにかく逃げる映画。

 んー。戦闘機カッケーとか、戦車カッケーとか言う分には楽しいが、ストーリーが絶望的に退屈。これなら、わけの分からんオバケに追い掛け回されてる方がまだ面白い。
 敵が敵ではないというのもダメ。最終的にやっぱり敵にしちゃうのもダメ。戦争やりたいだけのビズムニーが作ったとしか思えん。勝手にやってろとしか。実際にあったことが下地になっている(ただし無許可)とかで、歴史としての興味をそそられる部分はあるのだろうが、いや、無いです。

 というか、それ以上に主人公が終わってる。おしゃれじゃない。こいつも結局人殺しがしたかっただけのクソだし。実際は主人公というか、この役者が嫌いらしい。そうなってくると、もはや中身などどうでも良いとかで殺せ殺せドンドン殺せ。全員殺しゃあそいつが神じゃ。チャカポコチャカポコチャカチャカポコポコ


 しあkし初めて見る映画なのに、何でラブシーンの詳細だけ事前に知ってたんだ……


エネミー・ライン
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3307-0c9ee3e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


