ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


>>スラップスティック
 ぬ……こんなキツいゲームだったっけか……w
 レベル上がるとステータスを自分で振り分けるんだが、面倒くせーとか言って2~3回放置しただけで雑魚にダメージが通らなくなる(・∀・)そして即死する。てゆーか積極的にレベル上げしないと普通に死ぬ。ボスに至っては無理ゲー。
 敵キャラはフィールド上に見えていて、触れると戦闘シーンになるというシステムだが、敵の数はフィールドごとに固定(実際の戦闘シーンで何が何匹出るかはランダムだが)されている。こいつらを一匹残らず殲滅していくだけでは、ちょっと経験値足りないと思う。行ったり来たりの「レベル上げ」が少しだけ必要だ。ステータスを適切に振れば何とかなるのかもしれないが・・・どうなんだろ。普通に戦って趣味に走った成長させてたら無理ということで。
 「連続技」の調査とかもしないとダメとかで、元々「なんとなく」でどうこうなるゲームではないということを考慮すれば、やはり真面目に調整すればレベル上げは不要な気が……しかしそれでも「なんとなく」ゲームをする事こそがジャスティス。


 そういえば稼がなきゃいけないゲームなんて暫くやってなかったんだなと実感。いつが最後だろう……全く記憶にないわ。恐らくダークハーフまでさかのぼることに。しかし……そうか……今私の脳内予定に入っているゲームの一つが、ここでまた立ちはだかるか……宿命っ!(?
 来年はちょっと本気でゲームしよう(駄
 やると決めて放置してるのが多すぎる(´・ω・)問題はブログにこういうこと書くと、ほぼ間違いなく反故にするという今までの習慣である(爆

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3306-5d0070b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。