ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
>>ザ・コア
テーマ:お客様は神様です。


 地球のコアが活動を停止し、文字通りの星の危機。しかし、相手はコアだ。人類は海の底にすらろくに到達できないというのに、もっともっと奥底の未知の領域だ。もはや憶測すらも定かではない世界。無理ゲーも甚だしい。
 コアがどうにかなるという話は一時期はやったらしいし、ちょうどそれに便乗して出てきた映画だけに、誰しもが想像するのは「星」の活動に人間が干渉できるはずも無く、何もできずに全生命ごと消滅、何なら太陽系のほかの惑星も幾つか死ぬんじゃないかという絶望的結末である。不安を煽ってハッピネス。結末としてはせいぜい何人かが(或いはゼロかも知れない)、地球の希望を乗せて宇宙に旅立ち、その船にはノアと名づけるとかその程度だ。
 ところがどっこい、この映画は違う。ガッツリ核まで掘って掘って普通に突き進んじゃう。ドラえもんもびっくりだ。すげーな人類!
 その人類どもは「こいつら何重人格だよ!」と言わせたいとしか考えられないほど、切り替えが早い。すげーなプロフェッショナル!

 最も意味の分からないやり取りが
 「あそこは5000度もあるのよ!」
 「耐熱スーツの限界は?」
 「2500度」
 「半分か……行ったら帰って来れないってことだな」

 行けないだろ……?(´゚д゚`)?……行けるの?



 ハッカー無双なのは評価する。他は中二要素としても微妙だ。蛆糞ナリ。


ザ・コア

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3291-22f6e00d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。