ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


>>GANTZ PERFECT ANSWER
テーマ:復讐の復讐はみな復讐だ、世界に広げよう復讐の輪、輪っ!


 タエチャンTUEEEEEEEEE!!!!
 それに比べて西くんは……西くんらしいか。登場シーンのワクワクはそこら辺のヒーローの比ではないのに……。逆に加藤は終始気持ち悪い。原作でも割とそうだけど。

 暫くは、こんなチンタラポンタラやってて大丈夫なのかと心配になるが、コリャ面白い。思い返せば星人なんか要らんってゆーか最初から「ガンツをパクッたオリジナル映画」として作ってれば尚よかった。
 細かいところは無視するのが良策――問題を一つ一つ処理するっていう考えを最初から完全に打ち捨てているのが好感触に転んでいるのだが、逆に言えばそこに引っかかっちゃうと、もう見てられないと思う――であるが、流石に無視できないのは決戦後の雑すぎる処理。そしてキレイすぎるラストメッセージがダメ。ラストとか言って3連発続くしね。せめて二つにしとけ。クサいわ。
 「答え」については私は好きなんだが、他人にやられると鼻につくって感じの投げやりな中ニ。しかも何も完結してないっていう大問題を抱えている。彼自身は満足でも、それをパーフェクトなどとは口が裂けても言えないぞ。せめて、くろのくんが日村みたいなブ男だったりロボットだったりしたら似合ってたかも知れん。パーフェクトじゃないかも知れないけど、ボクにはこれしかないんだ!ッて。それはそれで笑っちゃうか。


 あ、宣伝のサギっぷりは訴訟レベル。あんなん見てから本編見たらぶち切れる。

GANTZ PERFECT ANSWER
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3282-92aa6a1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。