ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>紀元前1万年
 ああ、見たかった映画だ(=゚ー゚)


 何この邦画も真っ青なチープさは・・・特に人物。あと合成。大気の無い惑星の話かこれ? ククク・・・これがダークエネルギー・・・(笑)
 最初にいきもののCG作ってたら途中で予算尽きたとかか? 何が一大スペクタクル巨編だよふざけんな。正直にB級品に無理して金つぎ込んだ結果生まれたB級品ですと言え。
 ↑開始1分の感想。

 どこぞの原人が騎馬隊に襲われ、仲間をさらわれる。追いかけるうちに様々な部隊と合流し、戦士の軍団が作られる。アツい。といったところでデカい船団登場してニンジン吹いた。
 それを片付けている最中にピラミッド出てきてタマネギ吹いた。
 最初からエジプトの話にしとけば良いだろ。詐欺か。
 しかしまあ、神殺しは単純にスカッとする。野蛮人どもが主義主張や掟や理などをとりあえずさて置いて、一人の女を取り合う映画です。一万年と二千年前から何も変わっちゃいねェ・・・。
 まぁ、なんだ。零点。

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3271-10e33bc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


