ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


>>塩野干支郎次 - ブロッケンブラッド
 何かマンガ読むの久しぶりだ。今は浦安をチョロチョロ読んでるのだが、何か疲れるとかで進まない。面白いけど。国会議員ネタだけ集めてくれ(糞


 あるときは謎の美少女転校生クリスチーネ幸田、またあるときは女優としての才能も凄まじい美少女アイドルノイシュヴァンシュタイン桜子、またあるときは脅威の的中率を誇る天才美少女天気予報士ホーエンツォレルン楓、その正体は悪の錬金術師と戦う変身魔女ッ子男子高校生守流津健一君。
 と、主人公を一口で紹介するだけで力尽きるギャグマンガ。
 変梃な事件発生→女装して(させられて)潜入操作→変身→一撃粉砕とほぼ完全にパターンが決まっているが、設定が一々カヲス(登場人物の9割以上がビズムニーか変態である)で面白い。なにより桜子チャンがカワイイ。
 話が進むにつれ(と言っても一話完結でストーリーはほぼ動いてないが)、着せられる衣装がどんどん倒錯的になっていき(てゆーか男でクビレあるのはズルくね?)、性差とは一体何であるか?という非常に興味深い、衒学的とも言うべき命題も投げかけてくる。
 4巻あたりがオモシロさ・カワイさともにピークのように感ずられる。7巻などはもはや目も当てられない。これはもう終わるだろう。終わらなければまたしても私は、自分の漫画を見る目の無さに絶望し、敗北を背負うだけのことだ。ジーク・男の娘。

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3263-a6e7257b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。