ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







 足の小指をぶっつけては声にならぬ声を上げ、もがき苦しみ悶絶し、その一方で口許だけは卑猥ににやける、などという現象は、さして珍しいものではない。らしい。らしい、というのも、私自身、そういう体験が決して多くないのである。
 実はもとより珍しい現象であるのかもしれない、と疑っている。しかしながら、私がそうであるのと同じく、誰しもが多くは無くとも一度や二度は経験しているという点に着目し、「珍しくない」と規定されている可能性がある。誰もが数度の経験をしている、つまり浅く広く知れ渡っていることから、周囲からの賛同を得やすいのであるからして、やはりこれは皆、一生に一度や二度のことをさも日常茶飯事のごとく吹聴して回っているのに違いない。さもしく愚かで、それでいて愛い者どもよ。
 ところで私は、小指などとけち臭いことは言わず、脚の甲からスネ、膝に至るまでをまとめてしたたかに打ち付けることが、ままある。比較的理想的なローキックである。これが年に四度ほど発生する。そのたびに私は季節の変化を骨の隋にまで知らしめられるのだ。


 いてーなコンチクショウが!
   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3244-b5e45f6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


