ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







>>いりす症候群!
 有名なフリーゲーム。ゲーム自体はシンプルな・・・何ゲーだ?一応落ち物になるのか?上から降ってくるパネルを延々と消すだけのゲーム。
 が、その裏ではホラーというかヤンデルストーリーがこっそり展開していく。犯行の演出には素でビビッた。友人が横でゲームしてるのをチラチラ見てて、ぱっとパソコンに向き直ったら横からなんか出てるよ!って感じだったので。ヒッ!って言った。ヒッ!って。

 何が素晴らしいって、BGMがやたら充実しているのだが、その中でも「10時間くらい天井を見ている」との親和性が天井を知らない。本気で10時間くらいは聴きながら黙々と遊びそうになる。その前に腕が死ぬが(でも4時間くらいやってた)。
 4万点で滅モードに入れる。ここでもまたストーリーがこっそり展開していくのだが、全てを堪能するためには「滅」に入る前に10万点を越えなきゃいけない。普通にむずいぞ(´゚д゚`)

>>りんく



>>えろす症候群!
 上記のエロ二次パロ。スタートと同時にもうエロイとか本家の何もかもをぶち壊すので検索注意。
 ゲームのルールは似たような感じだが、圧倒的に簡単なので気楽に遊べる。300万オーバーした。おっぱいの上でバインバインさせてたら勝手にゴリゴリ消えてくれる。レベルも上がりやすい。死ぬ時は一瞬だがなー。
えろす症候群!

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3211-1b647dca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


