ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>マジカルポップン@TAS_take15(stage2差し替え分)


 2面の中ボスをカットすることにより30秒更新(・∀・)(28'11)ニコニコの方も更新しといた方が良いのか。明日にでもエンコードしますん。
 前に5面で思いっきり間違ってるとか書いたが、なにを間違ってるのか分からなかった(爆
 恐らく途中で雑魚を無視して回転で突っ切るべき場所があるとかなんだろうけど、そこ突っ切っちゃうと後々星が足りないんだよね(見れば分かるが、本当は余裕で足りるのである。したがって此の釈明はペテン)。
 で、その星なんだが、判然言って完璧無計画(すげー表現)とかで、いつかちゃんと、何を何回使うかってのを考慮した上での完全新作のtake16を目指したいね。ニコニコはそっち完成してからで良いか。と、無理な宣言を立ててみる(きっとそれは為されないのである)。


 take数が跳ね上がってるのはあれです。
 一度aviにするか、或いは「よし、これで完成じゃ!」って思った瞬間にそのプレイは一旦終了とみなしてるので、その後に「あ、ここやべぇ!」ってのを繰り返した結果、前回公開分が既にtake14になっていたので。
 aviにしたのは4回だからtake4でも良いんだけど。

 ん、つーかどうでも良いって?自分でもそう思ったわガハハ



 てゆーかなんつーか、根本的に何らかを間違っているような予感がずっと消えないんだよなぁ。何一つ根拠は無いんだけど(敢えて言うなら、RTAが30分切ってるのにTASで28分って駄目すぎじゃね?って言う所)、何かありそうなんだよなぁ。無いのかなぁ。基本的にRTAなんてやってる人は異常なまでに上手いだろうからなぁ。見たいなぁ。こんなに人の動画を渇望するのも久しぶりだぁだぁだぁ。

 とりあえずルートだけでももうちょっと考え直そう。マップ作ろう。
   かんれん!

コメント

期待してます。

分割ナシで丸あげできるよう、プレミアム代出しましょうか?

ぽっぷん動画はターゲット的に、全編見て「TASすげー!」じゃなくて、
「あれ、○面ってどんなルートだっけ?」とかそんな感じで参照してもらう動画(誰がするんだ?)だと思ってるので、分割した方が好都合なのです。ポップンに限らない気もしますが。
あと、通しだとステージ開始のイラストが一瞬しか見えないとか(編集で長くしてます)。
なので今回はムリョウ(←何故か禁止ワードにしている)で無問題なのです(=゚ー゚)ありがとうございますv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3185-06d4c078
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


