ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>マジカルポップン
 結局2分短縮したぜヒーハー(・∀・)エンコードまで終わってから殆どのボスで数秒短縮する技発見とか、TAS Movie Editorがなかったら発狂してた。便利すぎるなあれ。
 ここから短縮しようとすれば・・・一箇所で3~4秒、或いはもっとか? 短縮が見込めるであろう場所があるんだけど、どうやっても欲しいパターンを引き込めなかった。きっと強制なんだろうと勝手に承諾することで諦めたんだが、はてさて?
 ドンと減るのはそこくらいかな?あとはフレーム単位の何らかの調整と、処理落ちの処理とか。それにデスルーラが有効な場所ってあるのかなーとか。もう1分くらいは伸びたりしそうで怖い。
 てゆーか5面で思いっきり間違ってる。多分見直したらもっと出てくるだろうな・・・








 そんなわけで、すごいハラショーなゲームです。目指せ再生数二桁!みたいな事になってるけど。
 あえて不満点を上げるとするなら、ちょいと画面切り替えが遅いことと、姫が画面の真ん中じゃなくてちょっと横に位置してるから、左右にぶんぶん動くと酔う。あとは点滅が速すぎるからYoutube(30fps)にそのままUpすると片っ端からインビジブっちゃうとか(24fpsで対処。カックカクやろ!)。これくらいしか見当たらん。
 動画のほうは何がなんだか分からない部分も多いだろうけど、単純に動かしてるだけで楽しいのでもっと流行って欲しいわ。ドット絵(そこか!

   かんれん!

コメント

いうほどカクカクしてませんよ。

更新頑張ってください(ぇ?

飽きた(マテ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3171-75a3c4fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


