ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






 タバコだけを如何こう言うのはバランスを欠いている
   ↑
 私もそう思うんだけど、こういう言いかたがまかり通るならば、大阪人がよく言う「アイツも駐車違反しとーやんけ!ホラ、今のバイクスピード違反やろ!捕まえろや!何でワシだけやねん!」という言い分の正当性が証明されるな。いや、それ所ではないか。
 だからと言って目の前の出来るだけの事だけをやる、ってのが正義になると、重大な仕事をしなきゃならない奴がどうでも良いクソみたいな仕事で時間潰してても文句言えなくなるな。(知ってる人間に、4時間かけて1本のメールを打ったり消したり繰り返してるのが居るが、あれはあれでしんどいと思う。ラブレターかよ)
 というわけでバランスが大事なんだが、結局声の大きい方に傾いちゃうから、自分も大声を出すか、黙ってエウリピデスみたいに便利な神であったり、まぁ現実的なところでは「ちゃんと見てくれる人」を所望したりする。お日様が見てるよ!とか、自分が見てるよ!でも良い。あれ、なんか話し違う。

 ぶっちゃけバランスなんてとってたら面白くないわな(ぁ

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3167-9714f3fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


