ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>超超超♪魔界村☆超超超超魔界村(^o^)/


 以前は、TASかつ全ステージでやろうとか考えてたからアレだった(最初の柱でいきなり詰むとか面倒くさい)んだけど、ゆるゆるやった方が良かろうとかで1週間で終わった。実際は4日くらいか。その他の言い訳については黙殺が上策。

 2面の時点で作業的にかなり厳しい(船が常時揺れてるとか無理。後半は簡単だが)ので、続きは無いです。

 んー。思った以上にぐちゃぐちゃ(出力するまで、本人もどういう風になってるのか分からないの)で笑ったが、前述の通り地形が動くのは厳しい。やっぱSTGか単純なベルトがよさげ。何が良いかなーJ( 'ー`)し

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3155-e8f1fa2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


