ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 うおー初めて霊体験したー!

 霊はいるね!

 ちなみに、霊ってのは本体だと思っている。昨日から。
 よく、魂の存在を否定する人が「じゃあボケ老人は何なんだよ。あんな姿見たら一定の魂なんて信じられるか!」という風なことを言うが、きっと本体たる魂は「クソッ、そうじゃない!何で思い通りに動かないんだ!」とか思っているに違いない。いわば人間の体は遺伝子の乗り物ではなく、魂の乗り物なのだ。当然、乗り物でしかないその老人の脳は、それを知覚しない。暴走状態だ。
 生者は生きていると思い込まされているに過ぎず、そして生者と魂とは全く別の存在だ。転生も然り。

 無論、どんな方法を以ってしてもこちらから本体にアクセスすることはできない。本体が「何で!」と思っているに違いないと言ったが、これまた間違い。本体は肉体を見ていない。殆ど他人の夢に等しい。

 また、死んだ人が一々幽霊になってたら世の中幽霊で溢れかえるというのも間違い。あれは言ってみれば、ハードディスクから消したはずなのに、残骸が残ってるといった状況である(HDの場合は残骸どころか丸ごとだったりもするが、その辺は生霊の説明に使えそうだ)。皆が皆すぐに成仏するわけじゃないし、また永遠に残り続けるものでもないのだ。死んだことに気づかない、或いは認めない本体が無理してそこに留まっているものが、波や粒といったモノを介在せずに、周囲の生者の脳(というより魂的な何か)に誤作動を起こさせている(従って目に見える霊は全て偽である。認識だけがものを言う。つまり言った者勝ちである)のだ。

 カルトじゃねーか(´゚д゚`)

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3144-20783d6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。