ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







>>ばいおご!@お金稼ぎ

>リッカーにゃんにゃん
 ドロップ率大して高くなくね?wikiには当たり前のように12500稼げるとか書いてるけど、10回に1回もそんな稼げん。最悪5000止まり。論の外。

>リーパーにゃんにゃん
 wikiには当たり前のように2~3匹って書いてるけど、1匹しか出ないってこともけっこうある。3匹出る場合とを平均したら結局2匹安定とかで大したことなくね?ウロウロしてたら大体2匹は出てくるッぽいけど、待つのも面倒くさいしねぇ。

 というわけで4-1の宝石がジャンジャン溢れる愛しさはヘビーローテーション。13~4分で47000円くらい+赤緑緑ハーブ+炸裂弾(4800円)と手榴弾やら何やら。上下に分かれる石像の所の宝石は遠いから無視してる。閃光弾も300円分だし割と無視。
 まぁ全武器フル改造終わってるし、稼ぐ必要なんか全くないけど、アイテム欄を充実させたいという駄目な方向のやりこみ魂の顕現ということでさあ。売ってる物はカンストしときたいよね。救急スプレーはとりあえず999個ゲット。卵カンストとかは流石に無双以上に無理だけど。
 てか、そろそろ本格的に飽きるはずだ。

 ところでDSのCMやってるけど、あれってマーセオンリーゲー?馬鹿かと思ったけど無双でいえばチャレンジモードの単独販売とかでちょっとニヤニヤしちゃうね。
 本編を買って追加要素をプラスしていくというDLCとはある意味で逆を行くわけだけど、こういうのも面白い。無双もそうすれば良い。パケで買うと全部ついてるが、キャラからモードからステージまで全部個別に買えるの。勿論全部買った場合はパケと同じ値段になるように。ん、ちょっと安くても良いのか。どっちにしろむそなな!とか出ても買う要素が絶無臭いけど。
 RPGなら最初の街が100円で次の街が100円でワンランク上の武器が50円で・・・と、徐々に完成品に近づいていく。イヤになったら途中でも辞めれば良い。アイテム課金のように。そんな世界になってくれたら二度とゲームなんかやらなくなるな(・∀・)

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3073-bd77442d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


