ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







>>水無月すう - 私の救世主さま
 タイトルと良い、表紙の絵と良い、いわゆるハーレムマンガに見えるし、実際そういう部分も多少あるにはあるが、実際は素晴らしき中二の体現。
 異世界からやってきた女の子に救世主と呼ばれ、その異世界に赴く主人公(ヘタレでいじめられっ子@何故か男女にモテる)が見たのは、化け物に蹂躙される町と人々。そして明らかに手の届かないレベルの敵たち。例えるなら、のび太がセルと戦うようなもの。何とかなる要素が一つも無い。
 そんな絶望しか存在しないような中で発揮される、とにかく熱い中二と生と死と恋と友。熱すぎて正直吹き出す事もしばしば(のび太がセルジュニアを一撃で蹴り殺すレベル)だが、それがまたよい。いじめられっ子がブチギレていじめっ子をぶん殴る姿を想像してニヤニヤできる人には、オススメせざるを得ない。
 途中までは以前にも読んだ事あったんだが、ここまで面白い漫画だったっけ?などと再認識。ハラショー。

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3069-c932580f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


