ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







>>幸福の黄色いハンカチ
 おーおー、久しぶりに見るなあ

 とか思ってたんだが、ハンカチがはためいてるシーン以外、一つも記憶にない。金八やモモーイが出てることすら知らんかったとかで間違いなく見たことないだろこれ(ぁ
 健さんはメメチイ癖に暴力的で、それでいて常識ぶったり礼儀正しかったりして、そんなのが贖罪になると思うなよボケがって感じでムカつく。
 金八は居直りチャラ男。盛りのついた野獣。デリカシーもなければ思いやりもないカスとかでムカつく。
 モモーイは自分勝手で衝動的。それでいながら弱者アピールするスカタンとかでムカつく。

 これぞ人間……!(´;ω;`)ブワッ

 名作かどうかは知らんが、さすがに面白いなー。ただ、ラストシーンはレジ女の顔アップをわざわざ再撮したそうだが、要らない。健さんの後姿でフェードアウトして何も見せない方が私好みだ。実際「あー終わったー。良い映画だったー」と思ったら全然終わらなくて、一秒ごとにマイナス評価という体たらく。金八とモモーイのラストシーンも要らないけど、無いと成長が見えないし、かと言ってあったらあったで何つーか、本当に成長の結果なのか、それとも単純に感動に起因する欲情なのか判別がつかんとかで悩ましい。何で私が悩むんだ?


   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3034-2b1ea846
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


