ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>糞下マリオ

ハード系改造マリオです。
P:2011/04/20
L:3'20
F:12013
R:983

本当は1-5にいるのはキノピオで、そのあと續く2-1は見た目は1-2と同一。ただし土管の行き先が変更されててループに陥る?ぶっちゃけ忘れた(ォィ
まぁそんな感じだったので1-5で強制終了。


   かんれん!

コメント

おぉ、久々の新作ですね、うぽつです。
なんかもうこれが普通に見えてきた…
しかし1-4のゴールはどういう原理なんだろ?

苦難を重ね、現在はやマリオ8-2に苦戦しております。
3・6WでQS解禁しちゃったけど。
ハメ殺り2もやってみたいんだけど、相変わらずIPSが見つからん…

春の夜長にはやマリオとな(´∀` )発狂しないように頑張ってくだちい

1-4
・ダメージ受けるとゴールがキャンセルされる。
・キノコを出してキャラオーバーにより旗を消す。
・足場確保。
・旗のないポールは、マリオが下まで降りないので、足場に着地可能
・実はこのゴールの場合、足場は別に不要とか。

>はやマリオ
6-2をクリアした時は嬉しすぎて発狂しましたよはい。
860回くらいは死んだっけか…。
2-1、3-1、7-1も200回以上死んだかなぁ。ゴール前で何度も殺されるってすごい快感ですね///

>1-4
なるほど。ダメージ判定が消滅するのはポールから降りた時か、それともストッパーに入った後かどっちなんでしょう?
たしか他のハード系動画では別のタイミングでダメージ食らってたのがあったするけど…。
でもマリオプロ3-2とかダメージ食らってないし…。

ところでハメ殺り2のIPSって持ってませんかね?もちろん等速でw
LEDさんの本家動画は見つけたものの、URLがリンク切れしててIPSが手に入らない…
それにしてもLEDさんの新作はいつだろうかw

焦らされまくった挙句の絶頂たるや、筆舌に尽くしがたいですなv-10

>ダメージ
ゴール中のマリオは本来無敵ですが、ファイヤーバーとかハンマーとかに対してだけは無防備になるわけです。タイミングは不問。

>ハメ2
多分持ってるとは思いますが、持ってたとしても私が二次配布して良いのかどうか(´‘c。‘` )?

はやマリオのバランスのよさは異常。楽しすぎる。
ただ水中だけは2度とやりたくない…7-2とか敵回避すんの無理だろあれ

>ダメージ
そういえば食らった時は常にファイアーバーだったかも…そういうことなんですね。どもです。

>ハメ2
あーやっぱりか…。でもそれを言ったら勝手にはや仕様にするのもグレーなんじゃ?とか思ってみたり(
作者のLEDさんがいる時に直接聞けばよかったと後悔。

なんとなく死屍累々シリーズの全動画と四字熟語の意味をまとめてみました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/25196353
四字熟語はグーグル先生に聞いただけじゃ明確な情報が得られなかったのも多く正直これで合ってるのか不安…。
おかげで最近四字熟語調べるのが楽しくてしょうがないw
いつか同じように四字熟語使って動画うpってみたいな…でも叩かれますかね?w

二次改変許可は頂いてます・・・事後承諾ですが( ̄. ̄)
○天○さんから文句言われたら首くくるしかないですけど。

まとめ乙です(´∀`)いちおう動画内容と関連させたりもしてるんですよ。まぁ強引ですが。懐かしいなぁ。
良ければ有象無象と一真法界も追加してあげてください(何

うpは私の真似とか言っても誰も気付かないんじゃね(゚p゚)

あれは事後だったのか…ならこっちも事後でいいじゃないですか((
という訳で是非是非!(((

有象無象と一真法界も追加しました。そうだTASを忘れてた…。
ってか、有象無象の意味にワロタwww
調べてみると本当に内容にあったタイトルだなーと感心させられますね。
自分でも色々調べて色々覚えたりしてみたんですけど
軽佻浮薄、鴛鴦之契、光風霽月、疾風勁草、沈魚落雁、撥乱反正、暴虎馮河、傲岸不遜etc…多分全部知ってるんでしょうねw

気づかない…だと…?
じゃあ編集とかもパクって問題なしですかねw
まぁ流石にあんな編集技術は持ってないですけど。

LED様のメアドがあるお(・∀・)
http://mastermind.blog6.fc2.com/blog-entry-2615.html#comment-top

マジかありがとう!早速送ってみました

さて、そろそろ死屍累々シリーズ新作のことも考えないといけませんねw
しっかしハメ1の1WすらQS使わないと越せないような俺が、ハメ2をはや仕様にしないと気が済まないような人を満足させられる改造マリオなんて作れる訳ないよな…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3028-df58a0e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


