ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







士気ゼロの雑魚5人にやられる武将って普通に居た気がするが(?




>>21世紀の姓名判断命名navi
 何となく自分の名前入れたら、7割がた言い当てられてた。しかも運としては最悪。点数つけるなら姓名で20点、音運に至っては完膚なきまでに0点。「負の影響を受けやすい」とか、負の影響を受けやすい人に言っちゃダメでしょ('A`)オー
 聞こえないけどねー



 大 喬
 ○ ●
  3 12
 総運15◎ 幸運に守られた人生を送ります。協調性を大切にして成功。結婚運◎。
 人運15◎ 早くから社会で成功。華やかで魅力的。抜群の活動力を持つ
 外運15◎ 家庭も人間関係も円満で楽しい人生に。幸運に恵まれます。積極的に。
 伏運27× 幼児期は無事でも将来不安。
 地運12△ 努力、学芸、不遇運。
 天運 3○ 良い家庭環境で、恵まれた才能を受け継ぎやすい家柄。
 陰陽 ◎ 理想的な配列です。


良すぎ(‘∀‘ )将来はダンナが早死にだからなー。

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3025-9953ab89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


