ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>
 タイトル失念。テロリストに誘拐された人を奪還するとか何とか言う話。最初のうちはリアルに怖そうだったけど、それ以上何もない。つまらん。眠い。



>>交渉人 the movie
 あーあー、これは酷い。
 開幕はそれなりにオモシロそうだったのに、畢竟津川しべぇーとか反町かっけー以外何も思い浮かばん。舞的には台詞回しが総じてウンコ。ドラマ見てたらしっくり来てたのかも知れないが、見てないし。てか陣内ってこんな感じだっけ?むしろ陣内に合わせて安っぽくしたのか?と疑わざるを得ない。でも「人にやさしく」ではイケメンだったような?
 これはコメディドラマだったのかしら。監督による全スタッフへの嫌がらせとしか、いやさこれが交渉術か。

 展開?交渉人が交渉してない時点でもうwwwwww
 信者でない限り、時間の無駄。信者だったら楽しめるとも思えないんだが。むしろ信者だからこそ、活躍しない主人公どもに無能な上司、誰も幸せにならない結末に、リスクを負わない黒幕といった奴らにイライラするんじゃないのか。いっそヤンクミと猿渡を主人公に据えた方が安心して見れるレベル。山田と上田でも良いよ。
 それとも何か?これが社会の闇を描いたハードコアな作品だとでも言うのだろうか。お腹が痛いわ。


   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3024-b58d7c32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


