ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>むそろく!

 零が出来ないのでまだ無双やってる(´∀` )他にやるゲームあるだろうに。てゆーかゲーム辞めちまえよ。

真・三國無双6

 べ、別に楽しくなんてないんだかんね!(本気


 そんなわけで育成しています。といっても全ステMAXにはしません。体力だけ全然足りないとかいう状況になった場合、「じゃあこのステージを3回だけローテーションだな」とか「この武将は無視で良いな」とかいう選択が出来ず、延々運任せとか馬鹿としか言いようが無いので、太公望の内一つか二つMAXになったらそこで終わり。郭淮なんて体力だけ500台とかだけど知らん。無理。体力に関しては特定ステージに点心落ちてるけど、だから何って言う。
 しかし攻撃と防御って上げても無意味というか・・・いや、防御は良いけど(本当か?)、攻撃はねぇ。前に属性がイカレてるから無意味とか書いたけど、チャージそのものを使わなかった場合、それはそれで育てても与ダメが増えてる気が全くしない。逆に言えば炎や氷であっても、チャージ攻撃自体が無茶苦茶な攻撃力してるんだが。てか、チャージも育成でダメUpしてる気が一切しないしな。マジで固定じゃね?初期値で敵将瀕死にするセットを、攻撃MAXでやってもやっぱり瀕死で終わるような。
 じゃあ乱舞は?といえば、攻撃MAXで群狼@易しいの敵将倒すのに6発使うとか全くもって意味がわからない。チャージ1発か2発分くらいのダメージ?趙雲が特別弱いのかね?属性強化とのダメージ比率を何だと思ってるんだ?(属性強化は目に見えてダメージ上がる。炎と氷は知らんけど) まぁこのステージだけだと思っておこう。
 で、あんまりダメ低いと悲しいので燃やしてコンボとかやってみるわけだが、炎ダメージは目をこらしても見えません。空コン補正を補正するくらいの効果はありそうな気もしないではないけど・・・いや無いな。10秒浮かせてN1分増えるかどうかも怪しいレベル。言い過ぎか?つかどっちでも良いな。死ね。よく見れば見るほどムカつくゲームだぜ!
 あー、あとそれからもう一個文句。なんとなく不自然な気はしてたけどあえて見ないようにしてたコト。見ちゃった。味方の雑魚一人と、敵の雑魚一人の一騎打ち。二人とも突いたり斬ったりめっちゃ頑張ってるんだけど、一切届いてない。戦ってるフリしてるだけだあいつら。都城でお突き合いしてる連中より不真面目な演技。マジふざけんな死ね。




 それはそれとして、育てたあとに何をするかって?そんなの一つしかないじゃん。まさに愚問。






 「チェーンジ」





 という感じで半数くらいは育てたのかな?そこまでいってないかな?どうでも良いや。
 あ、もう一個文句あった。硼酸娘とかトウガイとか、固有武器持たせて貰ってるのに乱舞でそれ使わない奴って何考えてんの?トウガイは一応使ってるんだろうけど、ビーム無双なみに無意味。いや待て、殆どのキャラが武器関係なかったわ。個性(笑)


 あとそれからfc2よ!トウガイ漢字で打ったらそこから下の記事消えるってなんやねん!エラーメッセージくらい出せやクソが。

 はあ。



 ハッ(;゚Д゚)ネガキャンはもうやらないって言ったのに!






 ん、なんか武器とかステージのDLCも増えてるのな( ´∀`)…………有料って。

 2のキャラで2のバランスで6のカメラ操作と移動速度を実現した1~4のステージが出たら買ってやる。





 いや買わないけど。





 てゆーか普通に2やるし。

 てなわけで五丈原で無双護衛生還プレイやったんだが、黄蓋や張飛、関羽はおろか、劉備でも失敗した。もう駄目だ・・・何か色々な意味で無双ファンであると公言できないや・・・つい最近やらかしたけど(ぁ

       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 冫、  <  あっそー
 `     \_____
劉備


   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/3013-33e58806
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


