ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







>>むそろく!



 ストーリー終ゎった。魏からやったのは大間違いだった。後の3つがウンコにしか見えない。ちょっと言いすぎた。

魏→オモロー(・∀・)
呉→何言ってんのwww(ノ*゜▽゜*)
蜀→( ´_ゝ`)フーン
晋→あ?

 要は最初にやったのが面白いだけなのかしら。蜀→魏→晋と進んで呉でニヤニヤしてるくらいが丁度良いのかも知れんな。

 ついでに、

袁紹→カワイイし兵には好かれてるし
張角→失敗はしたが革命家だし
呂布→最強うめぇ女に弱ぇ。ダークヒーローの出来損ないと思えばいいし。
董卓→まぁコイツはアレだし。悪役固定でそれ以上ないし。
劉禅→名君論キター

 それにひきかえ

諸葛誕←なんか恨みでもあるの?光栄さん。


コーエーテクモってどう略したら良いの?オメガさん。



 それはそれとして、武器・印・クイズもコンプした。
育成は印で防御体力うpさえすれば、属性攻撃がぶっ壊れてるから意味を成さない。よしんば意味をなしたところで、その後やることが無い。全く無い。皆無。絶無。無とは一体うごごごご。



 文句ばっかり出てくるけど、ナンダカンダで楽しんだのではなかろうか。楽しさの定義を一考する余地が残されるが、まぁそれは、あれだ、なんだ、うん。


 これにてやる事は無くなったと見える。クソゲーだ。
 しかし、ここに来て素晴らしい事象が一つある。この一点のみに於いて、クソゲー発言を撤回するに値する。土下座してやる。足も舐めてやる。爪の垢さえ飲んでやる。



 それすなわち。






 睡眠時間が飛躍的に増えるよ!ということで、おやすみー!(=゚ー゚)


   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/2987-af1e41b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


