ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







>>零~紅い蝶~@ALL SS - Mission 5~9


もっと愉快な動画をうpできると良いんだけどねぇ(´・ω・)

ミッション5 - ベストショット
とりあえず直進して首折れ女に抱きついてもらう。フラッシュは別に発動しなくても良い。距離さえ離れれば。
で、離れたらとりあえずノーマルショットで霊力溜め。んでもってフェイタル滅。あんまり積極的に近づくと場外までふっ飛ばしちゃうので待つべし。
で、箱女も霊力溜めてフェイタル2滅で終了。
ってちょっと待て!ベストショットチャレンジなんだから、これ全然駄目じゃん・・・正解は首折れにシャッターチャンス→二人まとめてフェイタル2滅のdouble killか。無理無理(ぁ

ミッション6 - クリアタイム
零式に持ち替えてシャッターチャンス4回で終わり。一度でもストーリクリアしてたら何と言うことはない。
女の子がテンション上がって迫ってくる時の声が、この世のものとは思えないウザさなんだけど、この動画じゃ聞けなかったな・・・

ミッション7 - ベストショット
理想なのは全員まとめてフェイタル滅なんだろうが、そんなん無理。動画では単発滅のtriple kill。楔女だけ先に倒してあとの3人をフェイタル滅で、ってくらいならいけるのかなぁ。闇に囚われた男が勝手に死にそうな気も。

ミッション8 - ベストショット
とりあえずシャッターチャンスで霊力ため。
忌人3人を如何にかこうにかまとめ、フェイタル滅のtriple kill。ミッション7の理想値に比べりゃ簡単なはず。
解説とか言って全部同じような気がしてきた( ´∀`)

ミッション9 - クリアタイム
まとめて零式シャッターチャンスで終わり。4人まとめて倒したかったねぇ。


3/5が失敗じゃねーかorz


ね。同じような解説でも、書いてみることで自分の動きがまだまだだってことを客観的に認識できるわけだ。それだけでも価値がある。ミッション5なんて本当にトータルポイントだと思い込んでたし(ゎ


   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/2977-bec32d08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


