ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






Q

 鏡の中というか、水際の向こうというか、電脳世界というか、異次元というか、幻界というか、そういうものにトリップする感覚がとめどなく発生した。人間はオブジェ、野良猫は魔獣、電線は意識のグリッド――ボーダーか?――、建物は崩れた廃墟と化し、遥か向こうは全て霧に閉ざされ、音という概念は消えうせる。光は何だか心に温かく、肌に冷たいものに感ぜられる。つまらぬ煩悩はもはや死に絶え、重力もまた無へと帰す。全てが空々しく、白々しく、それでいて新鮮で、宇宙だの真理だのといった果てなる意識が頭の中に流れ込む。それは、それこそ電気的刺激として処理されているようだが、意識は何やら存在さえ知られていない――少なくとも凡人は知らない。それとも、私だけが知らなかったのであろうか?――新しい感覚を認知する。これが所謂天啓、啓示、神託などというものか。




A


 飲みなれない薬のせいだと思います。


酔っ払うってこういう感覚なのかな(´‘c。‘` )


   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/2962-a599795c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


