ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







 何故にグレア液晶が主流になってるのかまったく理解ができない。
 そもそも「グレア」ってのは目に入れちゃいかんものだ(いや、知らんけど。違ってたらごめんねグレアちゃん)。これはいわば毒キノコ屋の毒キノコ売り場で毒キノコを毒キノコと称して売りさばくに等しい。これに対して解毒剤としてフィルタだのフードだのの需要が伸びるわけだ(いや、多分伸びてないけど。伸び盛りだったらごめんねフィルドちゃん)。しかもこれが恐ろしく高い。特にフードだ。ただの板っ切れが2万とはこれイカに。正確なキャリブレーションの為とは言え、板だぞ、板。癒着だ。結託だ。
 しかしまぁ、毒キノコ屋で毒キノコを買うやつが単純に阿呆か、或いはその道の研ぎ澄まされた職人なのだと考えれば、それは別にかまわない。主流であっても全てではないのだから。
 ところでこれを強要された場合の障害が問題だ。給食の中に毒キノコが混入されているのだ。混入? 違う。主食である。いや、それしかない。コアラに於けるユーカリに等しい。いや、あれは生きる術だ。おじいちゃんのタマ袋だ。
 この毒キノコは即毒性があるわけではない。緩やかに、濃縮されるように、自覚なきまま蓄積される。やがて失明発狂胃潰瘍を誘発するものだ(しません)。恐ろしい。こんなものを強要するなど言語道断であるとして抗議を行うわけであるが、聞き入れられない。これまた恐ろしいことに、kakaku,comによればその機種はノングレアバージョンの方が1000円ほど安いというのに・・・っ(店頭ではグレアの方が2000円安かったようだが・・・誤差・・・っ!)



   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/2923-317b36f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


