ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







 むむむ、クインティTASが抜かれてるとな( ´∀`)見てないけど。
 しかし8秒くらいならあのステージを真面目にやるだけでも巻き返せそうな・・・あれ表だっけどうだっけ。もうワカラン。


>>零~紅い蝶~
 さえちゃん怖過ぎる( p_q)ブワッ

 タイトル画面から既に刻命館の臭いがプンプンする(特に効果音)んだが、スタッフ同じなのね。この時点で舞評価は80点を超える。あ?

 ホラーゲームといえばサイレンを友達がやってるのを暫く見てたが、あれはメンドクサそうという感想しか出なかったものである。ホラーなんてそんなもんかと思ってたのだ。こっちはちゃんとホラーだった。自分でやるからそう思えるのかな?

 オッサンの霊があんまり怖くないのは何でだろう?男の霊は一人で勝手に落ち込んでる印象があるのかな。女は怨み辛み悲しみ絶望をこっちにぶつけてくるイメージが強い。お岩さんとかお菊さんとか。知らんけど。思えば「うらめしや」なんて言うのは女だけだ。男で言うのはドリフとかあの辺だけだ。知らんけど。知らんってのもまた良いんだろうね(・∀・)
 知らんけど( ´_ゝ`)
 このゲームの幽霊は「助けて」とか「痛い」とかそっち系。女の子が「おにいちゃんをかえせ!」とか言いながら寄ってくる(´・ω・`)攻撃するのが可哀想になるお。
 ヘッドホンつけてやる→ファインダー覗いてたら突然目の前に首折れ女→背後でエアコンがうなる→背筋が凍るのコンボ食らったときは鼻から心臓がにゅるりとはみ出た。
 あと、これは毎回だけどゲーム終了してヘッドホン外した時のあの無音の空気がやばい。しかしあえてテレビなどつけずにその余韻に浸るもよろしい。

 1、3、4もやりたくなるな( ´∀`)1は既に借りたが。




 おねえちゃんカワイイ(=゚ー゚)
零~紅い蝶~








 おねえちゃんアブナイ(´゚д゚)
零~紅い蝶~


   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/2915-4b7681ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


