ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







 寝てりゃ治る程度の不調を総じて“風邪”と呼称するのである。したがって風邪のごときで病院へ赴くなどとは頓狂の極み。第一、風邪薬なんてものに治療薬としての効能など無いではないか。せいぜい睡眠薬の代理でしかない。休みが取れないから、咳止めを飲んで点滴打って無理して頑張らねばならぬといった場合でない限り、じっとしておればよろしい。
 などと日ごろから何故だか鬱憤でも晴らすかのように触れ回る私であるが、ゴミ箱に向かってふりかけを振っている自分に気づいた時だけは、お医者様への崇拝を覚悟せざるをえないのである。
 その上、正月そうそう風邪を引いているのである。救いがたい。

   かんれん!

コメント

食べる前に気がついてよかったのではないかと。

今年のインフルさんはB型でヤバいらしいですよ。
ご自愛めされ。

インフルは罹った事ないから完全になめきってます(=゚ー゚)ペロペロ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/2903-cb53604f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


