ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!








あーなんかガッツリ詰んだわー。

水晶マリオEV


↑ずっとループする


しかし、!-1 などはあるキャラクタの存在に気づかないと永久にクリアできません。


だそうだ。しかも作者曰く、簡単だそうだ。簡単と断言されてる所で躓くっていったい・・・床に穴開いてるのかなぁと思ったが違う臭いし、豆の木でもあるのかなと思っても無いし・・・発想の転換、逆転ホームランが必要なようだ。にゃん・・・

可能性としては、パラレル行くには「2周目の1-2」が正解っぽく紹介されてるのに、私は道なりに5-2から行ってることか。

ワールド4までクリアすればステージセレクトができるようになりますが、ワールド5~8は選択しても意味がないので選択しないでください


とまで言ってるくらいだから、やはり1-2が正しいのか(1-1と5-1、1-2と5-2は同じ地形。ただし5-2は通常クリア不可で、パラレルか2-1の二択)?
一旦ゲームオーバーになってタイトル画面に戻らにゃならんのかな。そういうタイプの改造ではないと思うんだが。戻ってもステージセレクトできなかったし。
あと考えられるのはfceじゃ駄目って言うβ4か何かと同じパターン? まぁ実際にはどっちも違くて、単純に私の敗北なんだろうけど、負けを認めたら負けかなと思ってる(←そりゃそうだ)

まずは1-2からってのを試してから考えよう(´・ω・`)

   かんれん!

コメント

累々と違って完成品しか見れないから中々こういうの伝わってこないけど、やっぱり裏では相当苦労してるんですねぇ…。

同じ地形でクリア不可能だと…?
どんな風になってるんだろうか、想像もつかないw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/2882-b03da1a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


