ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


>>ミラクル7号

 ネタにもならないレベルの、どうしようもないクソ映画だと聞いてワクワクしてたら、期待はずれもいいとこ。普通に面白かった。少なくとも、その直前に見た「28日後...」よりは28倍面白い。最後の方は中途半端につまらなかったけど、子供向けとしてのインパクト狙いを思えば間違いじゃない。あれに文句言うのは、ハム太郎にマジレスするのに近い。「ハムスターが喋んな」と。
 それはそれとしてだな。楽しんで作ったんだろうなという感じが伝わってきて――それが事実であるのか誤解であるのかは知らない――、ああ、映画って本当に良いもんですねと思わせる。いや、そんな傑作とか言うわけじゃなくて、ナンだ、ちょっとした4コマ漫画をさらっと読んで刹那的な愉悦に浸るような、あれ。ゴハンで言うとお茶漬け。さらっと食え( ・∀・)っ

 おかしいな。これじゃなかったのか・・・? 期待したクソ映画は「ナントカちょめちょめ号」ってタイトルだったと思うんだが。青の6号しか思いつかん。鉄人28号もあるな。人造人間19号でもいいじゃん。いいのか?
 ちなみに「28日後...」は見終わった28分後には既にアイアムレジェンドと混同してどっちがどっちか分からなくなった上に、まぁどっちにしてもクソだからどうでも良いやという結論に至った。ははーん、「後」と「号」を聞き間違えたということで、実際これが正解か! なんてこじつけてみようと思ったが、ネタにもならんどうしようもないクソ、というほどの映画でもないしなぁ。普通のクソ。こじつけるという行為が常識的観点から拒否せられる程度のクソ。さらっと食え( ・∀・)っ
 ああ、アイアムレジェンドはトゥルーエンドだとなかなかの一本グソだけど、ああ、それはそれで。


   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/2862-5ec8784d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。