ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







>>EDS Mario(turbo)


敵の動きもちょっと弄ってみたんだが・・・ほぼ分からんな(´゚д゚`)面白そうなのは跳びプクプクくらいか・・・(´‘c。‘` )てy-かこの場合、無敵にした方が面白かったか?
で、後半はいつものように見せる気ゼロですが( ´∀`)完全無改造ってワケではないんだけど、誤差レベルなので(´・ω・`)SMBですらこういうのが多いから、3とかWとかであんまり知られてない完成品って存在しなさそうだなぁ。こっちはそろそろストックが切れそうなんだが。と言っても来年一杯くらいは余裕でもつだろうけど(`・ω・´)

   かんれん!

コメント

3-2なんでこんな時間余裕あるん?3-3で旗キャンセル使わなかったのは何故?

等速なら俺でも普通にクリアできる難易度の改造マリオも結構あるんだねぇ
ステージよりレイアウトの改造に拘ってるのかな

>時間
 気分?(ぇ
 そもそも時間とか舞的に割と如何でもいいファクターとか。タイム速度も。じゃあ主題は何だと聞かれると口ごもる以外の選択肢はありませんが。
 はや仕様も、ただ単に自分の動画を自分で見ても眠さ爆発とかで、出来るだけさっさと終われやコラってだけの話なので。普通にやって早送りするよりはちょっとマシかな?とかそんなスタンスですよ。何もかもがくだらないオマケです。てゆーかぶっちゃけ弄るの忘れただけだと思います。ああ、何て卑しい動画なんだ。

>旗
 気分?(ぇ
 そもそもTASじゃないし、どうせ早送りするしで毎回キャンセルする意義もないとか。てゆーかぶっちゃけ何かタイミングが合わなかったとかそんなんだと思います。ああ、何て卑しいd

>難易度
 気分?(ぇ?
 そもそもそれが「正統派」じゃないのか?とか。騙して殺して喜んでも、プレイヤーはついてこないです。動画だから「孔明wwww」で成立する(してるのか?)けど、余程の完成度じゃない限り「自己満乙」で終わりますよ(ハード系はまた別の話)。あー、でもそもそも未完成品は論外か。
 あれ、受け売り臭い。てゆーかぶっちゃけその正統派をぶっ壊してるとか外道だと思います。ああ、何t

早送りの仕様が変わってる

気分気分と言いつつも本当はしっかり魅せようとしているその姿に強いマリオ愛を感じました。

>早送り
なんか違和感あると思ったら…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/2857-2f0f3d57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


