ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







夏だ!

水着だ!

改造だ!


いや、ほんとに暑いんだがどうなってんの?8月なの?死ぬの?頭の中がレインボーロードだよぅ?


>>すぱマリ



 素晴らしいな( ゚_ゝ゚)

 壁引っかけとか壁抜けとか逆L字とかの類は使わなくてもいける (要するに実機でも不可能ではない) とのことなので (イヤ、無理だろ!)、あからさまなステージブレイクな動きはせずに、正攻法で行ったつもり。
 だが、4-4前半はあれで良かったのか・・・?下から行くと上り方が分からんのだが・・・。
 あと、コイン抜けは一般技の範疇なのだろうか?とか、パラレル行くのは正攻法とか無いよね?とか、そのパラレルの最初の方は動画にしたら何のコッチャ分からんかも知れんけど、想像力を逞しゅうしてご覧ください、とかいうのを感想とかとして置いておこう。
 面白かったから何でも良いのだ(・∀・)


 ああ、あと隠しブロックは本来は見えません。

   かんれん!

コメント

1-1は追記なしでも越せそうな気がしなくもないが、他はほぼ無理だろww

追記ありなら俺は何やってもいいと思うけどなー
同じパターンばっかりだと飽きてくるけど

 こういったパズル系というか謎解き系のマリオでのその行為(悪い意味での想定外ルート)は、ぶっちゃけ改造主への冒涜であると考えます。少なくとも現状の私がそれを行うとすればそれは、アカウント削除して全てのマリオをなかった事にする予兆としての奇行か、『本来の解法なんて見りゃ分かるだろ』という甘えか、単純な敗北宣言のいずれかです。ああ、あとは素で間違ってる場合。
 「負けたくない」の一心で正攻法にこだわるあまり、クリアできずに放置中のROMも一つありますが・・・あれは永遠に出せない気がww(ぁ
 EMBみたいに、いかに崩すかを考えて動画にする場合もあるから一概には言えませんがね。脆い信念だなオイw
 まぁ、そんなくだらない妄言は別にして、パズルだろうがなんだろうが関係無しにガシガシ進む動画作ってる人を見かけたことがあるので、そちらを追うのも一興かと。今も作ってるのかどうかは知りませんが。むしろRPGとかロックマンとか或いはマリワの方がいいのかしら?これまた私は初代ロックマン以外見たことないので、噂レベルでしか知らないけれど(爆

>パターン
 SMBだけで200ほどの動画を流してる私にとっては、大抵の形状が既に格式美みたいなもんです( ´∀`)飽きに関して舞動画は完全に手遅れご臨終です。あしからず。

まさかここまで真剣な返事がくるとは思わなかった。
そしてその真剣さに深いマリオ愛を感じた。

>放置中のROM
なん…だと…!?あれ程凄い人が負けたというのかw

というか俺動画自体もう全然見てないからなぁ…
はや2で久々にニコニコに戻ってきた感じだったし。

パズル系と言えば、累々の神風マリオ3-1あたりの正規が見てみたいな。追記ありでいいから
たしか悪魔の技で強引に抜けてたところがあったような
っていうか悪魔の技ってあんな簡単にできるもんなの?

 神風シリーズはぶっちゃけ意味ワカランくて如何動画にして良いのやら、それ以前に如何クリアするのやら全く以ってパイパイポーンポイとかで、なかなか触手が伸びません( ´∀`)~~~
 が、ハードリレーとは別ベクトルのラスボスと勝手に格付けしてるので、いずれそのうちやるんじゃないですか?(←他人事

>悪魔
 Aボタンを押すと同時に十字キーを爪先で弾くだけの簡単なお仕事です。左手は砕けて滅ぶ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/2850-3b11dc8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


