ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!








 「これはAであるべきか、はたまたBであるべきか。遺憾ながら見たこともない事象であるが故、微塵も見当が付かぬ。全ての成功を約束するためにも、どうかお教え願いたくそろ」
 「いったいあなたは正気なのですか。なんですって? A、A! A! 恐ろしいことだ! 大変です。全く大変なことです! いいですか、え? 何が如何転ぼうとも、B以外にはあり得ないのです、絶対に! 言うに事欠いてAなどと! A! あなたはきっと狂っておられる。何、見たことがないですって? そんなのは私の知った事じゃありませんよ、ええ。陽光が東の城より昇るがごとく、犬が飼い主に噛み付くがごとく、或いは赤誠の僧侶が不貞を働くがごとく、当然Bなのです。Aなどと! ははあ、私に一杯食わせようと杜撰な計画に則った哀れないたずらですかな? やや、これは失敬! まさかあなたがAなどと口にするはずがないのです。当然だ! いやいやこれはこれは。これはこれは。狂人の沙汰でなければいたずらであるということもまた、Bであるのと同等に永劫変わらぬ真理ですな! ええ、どうかなさったのですか。そのような顔をなされて。まるで真珠を奪われた空っぽの貝殻みたいに。何、まさか本当にAの可能性を信じておられるのですか! ああ、恐ろしい、恐ろしい! 狂人だ! 狂人が居るぞ!」
 「(´;ω;`)ブワッ」


 後日


 「先日の件ですが、あれはAのようです。そういうことで、うふん」



 コイツいつ転がそう……('・ω_・` )

   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/2845-2cf53e47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


