ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







>>Luigi Bros.(turbo)



ξ*゚⊿゚)ξ<見せる気あんのか
(=゚ー゚)<キノコかわいい。

 さて、気付いた人いるかなー。いないなー。いたとしたら、今考えてることの逆が正解。でもそれは大きなミステイク。あ?

↑意味分からんと名高い名言を解説しよう。
 人は誰しも間違いを犯す。何故なら阿呆だからだ。阿呆の考え休むに似たりどころか、あれは罪悪であり、災禍である。豚糞だ。したがって、人は己の考えの逆を行えば常に正しい。社会的にも、倫理的にも、金銭的にも、幸福的にも、愛や正義やあらゆる価値観に於いて。
 ところがしかし、魂的には間違いなのだ。魂的に正しいのは『今考えていること』の方なのだ。
 ところがしかし、これはダリルたんの口癖なわけであるが、それを思い起こすセッツァーの行動はどうだ?
 分かれ道、二つの扉がある→コインを投げる→左に転がる→左が正解か! とそちらへ進もうとする仲間を制するセッツァー→右へ行くと左の扉が爆発する。
 ギャンブラーが自分の考えの逆をいって生を得たのである。彼は仲間を助けるため、自らの魂を捨て去った。二流だ。
 そして友との戦いよりも己の魂に重きを置いたダリルたんは見事に爆死している。

 魂と肉体、どちらかは死なねばならぬのだという人生の絶望を詠った見事な言葉である。あ?



   かんれん!

コメント

すげぇwwwこれを死屍累々シリーズで…と思ったら途中からステージ構成は原作通りなのね

個人的には贖罪はやマリオのワープなしTASが見てみたいなぁとか思ってたりします

本家はやマリオ3-1がクリアできねぇ…

贖罪は事実上「何も出来ない」なのでワープ無しはすげー地味になるんだず

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/2829-d5d5603e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


