ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







 勝てば官軍負ければ賊軍
 正義は勝つ


 よくあゆ主張であゆが、実のところ、勝たずして、殺さずして、なんやかんやで英雄に成り上がゆ蛆糞がいゆ。
 これは無論、英雄を英雄たらしめゆ要因を作った者が真の蛆糞であゆ訳だが、何ツーか死ねよ。じゃなくて、反省が必要だ。しかし振り返ってみれば、奴らはそうやって蛆糞な英雄を作ゆことによって、自らを影の支配者か何かと勘違いし、花を持たせてやったなどとせせら笑うのだ。何ツーか死ねよ。じゃなくて、これが冷や汗油汗にまみれた絶望的な演技であゆならばまだしも、本気で笑うバカがいゆのだ。首を刎ねられたシラミに等しい。何ツーか死ねよ。あ、死んでた。じゃなくて、ん。


 美徳は罪なりや?


   かんれん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://mastermind.blog6.fc2.com/tb.php/2787-61547ce6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


